建物管理
オーナー様の資産であるアパートを長期計画的に運営・管理し、建物を良好な状態に保ち入居者様に快適な住空間を提供します。
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巡回清掃 / 法定点検
「オーナー様の大切な資産」と「入居者様の安全で快適な生活」を
守ります
- 建物共用部の清掃を定期的に実施し、物件美化により住む人の満足度を向上
- 必要な検査項目や点検スケジュールを適切に管理し、住む人の安全に配慮
- 点検状況や定期検査の結果を確認・管理し、安心して生活できる住環境を構築
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建物点検
定期的な「建物点検」「建物診断」により建物の品質を長期的に維持
・向上
- 入居者様が快適に生活できるよう定期的に「建物点検」を実施
- 建物が良好な状態に保てるよう「建物診断」を実施し、診断結果を
オーナー様に報告
- 建物の品質を長期で維持・管理し、オーナー様・入居者様に安心と
満足感を提供
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建物メンテナンス制度
建物の品質を長期で維持・管理し、オーナー様・入居者様に安心と
満足感を提供
- 毎月一定金額をお支払いいただくことで、70項目以上のメンテナンス業務に対応
- 追加の費用負担ゼロで、将来必ず発生するメンテナンス・リフォームを計画的に実施
- 建物の老朽化に伴い高騰する修繕費用を平準化し、安定経営を長期的に実現
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事故受付・保険対応
万一の事故にも迅速な対応とアフターフォローで、入居者様に安心な
暮らしを提供します
- 事故受付から保険対応・修繕まで一貫したサポート体制で煩わしい
手続きを軽減
- 事故の早期復旧に努め、入居者様に安心・安全な生活を提供します
- 必要に応じて、関係者(警察・消防・第三者等)対応を円滑に進め
事故を早期解決