このたび「大阪北部地震」「平成30年7月豪雨」「台風21号」「平成30年北海道胆振東部地震」「台風24号」被害に遭われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。当社の災害発生時の対応については、下記の通りです。

災害発生時の対応について

当社は、将来発生する可能性がある各種の災害に備え、初動期対応の迅速化、事業活動の早期再開・継続について適切な対策を講じる為の体制を構築しております。
災害発生時には、当社規定による『災害対策マニュアル』に基づき、『災害対策本部』を起動し、安否確認や被害状況等の情報集約を行い、その後、被災の復旧活動全般に取り組みます。
安否確認・被害状況などの各種情報については、適宜この災害特設サイトに開示いたします。

災害対策本部起動基準

集約情報

入居者様向けの防災に関するサービス

当社では、入居者様の生活を総合的にサポートするアプリ「LEOLIFE(レオライフ)」で、防災に関するサービスを提供しております。 安否確認や災害・気象情報の受信サービスがございますので、ご登録をお願い致します。

※「LEOLIFE(レオライフ)」アプリを使用するには、LEONET IDとパスワードが必要です。
 一部LEONETサービスを使用出来ない物件もございますが、LEONET IDとパスワードの発行は可能です。
 詳しくは最寄の店舗までお問い合わせください。
 LEOLIFEの詳細は、こちらもご覧ください

お問合せについて

災害発生時、当社管理物件のご入居者様、オーナー様でお困りの点がございましたら、下記窓口までお申し付けください。

■入居者様 サービスセンター  0120-590-080(受付10:00~19:00)
■オーナー様 ホットライン   0120-082-991(受付10:00~19:00 ※水曜日10:00~18:00)