お知らせ- NEWS -

  1. トップ
  2. お知らせ

パナソニックオープンにて4位タイの成績をおさめました。

東建ホームメイトカップにて42位タイの成績をおさめました。

レオパレス21ミャンマーオープンにて14位タイの成績をおさめました。

SMBCシンガポールオープンにて33位タイの成績をおさめました。

新年のご挨拶

ゴルフ日本シリーズJTカップにて8位タイの成績をおさめました。

カシオワールドオープンにて13位タイの成績をおさめました。

ダンロップフェニックストーナメントにて6位タイの成績をおさめました。

三井住友VISA太平洋マスターズにて8位タイの成績をおさめました。

WGC-HSBCチャンピオンズ 2018に出場いたしました。

ブリヂストンオープンゴルフトーナメントにて3位タイの成績をおさめました。

日本オープンゴルフ選手権競技にて29位タイの成績をおさめました。

HONMA TOURWORLD CUPにて14位タイの成績をおさめました。

10/2の今平周吾プロの誕生日をお祝いしました。

トップ杯東海クラシックにて9位タイの成績をおさめました。

アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ ダイヤモンドカップゴルフにて4位タイの成績をおさめました。

ANAオープン2017にて2位タイの成績をおさめました。

【プレゼント】今平周吾プロ応援ツアーinマイナビABCチャンピオンシップ

ISPSハンダマッチプレー選手権2017にて5位タイの成績をおさめました。

フジサンケイクラシックにて5位タイの成績をおさめました。

ダンロップ・スリクソン福島オープン 2017にて11位タイの成績をおさめました。

今平周吾選手テレビ番組出演のお知らせ。

長嶋茂雄 INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメントにて3位の成績をおさめました。

関西オープン優勝のご報告で、レオパレス21本社にご来社いただきました。

日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hillsにて18位タイの成績をおさめました。

今平周吾選手ラジオ放送のお知らせ。

~全英への道~ ミズノオープンにて21位タイの成績をおさめました。

今平周吾選手 優勝記念プレゼントキャンペーン!

レオパレスリゾートグアム所属 今平周吾選手が「全米オープン」出場権獲得!

レオパレスリゾートグアム所属の今平 周吾選手が、見事「関西オープンゴルフ選手権競技」で初優勝を飾りました。

      

日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯にて5位タイの成績をおさめました。

      

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメントにて2位の成績をおさめました。

      

中日クラウンズにて5位の成績をおさめました。

パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップにて15位タイの成績をおさめました。

東建ホームメイトカップにて8位タイの成績をおさめました。

岐阜オープンクラシックにて6位タイの成績をおさめました。

SMBCシンガポールオープンにて35位タイの成績をおさめました。

ゴルフ日本シリーズJTカップにて19位タイの成績をおさめました。

カシオワールドオープンにて43位タイの成績をおさめました。

ダンロップフェニックストーナメントにて40位タイの成績をおさめました。

三井住友VISA太平洋マスターズにて8位タイの成績をおさめました。

男子プロゴルファー今平周吾選手と所属契約を締結しました。