お知らせ- NEWS -

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 男子プロゴルファー今平周吾選手と所属契約を締結しました。

男子プロゴルファー今平周吾選手と所属契約を締結しました。

レオパレス21は2016年10月より今平周吾選手と所属契約を締結しました。所属は、レオパレスがグアムで展開するリゾート「レオパレスリゾートグアム」となります。

今平周吾選手のコメント

「この度所属契約させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。レオパレス21様の期待を背負うかたちで、一緒に戦っていきたいと思います。まずはツアープロとして初優勝を目指します。また、シーズンオフのトレーニングでレオパレスリゾートを利用したいと考えています。」

今後はレオパレスリゾート グアム内のゴルフコース「レオパレスリゾートカントリークラブ」、およびスポーツ施設「パンパシフィックスポーツセンター」とともに、ツアー中のご宿泊先として当社の国内4ヵ所のホテルと当社賃貸物件をご利用いただくことで、今平選手のプロゴルファーとしての活動を全面的にバックアップしていきます。

また、今平周吾選手は2017年1月にミャンマーにて、日本ゴルフツアー機構とアジアンツアーの共催で行われる「レオパレス21ミャンマーオープン2017」へホストプロとして参戦を予定しています。

レオパレスリゾートカントリークラブ

レオパレス21ミャンマーオープン2017

一覧に戻る