お知らせ- NEWS -

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 関西オープン優勝のご報告で、レオパレス21本社にご来社いただきました。

関西オープン優勝のご報告で、レオパレス21本社にご来社いただきました。

優勝した関西オープンと、(初出場の)US OPENについて質問をさせていただきました。

関西オープンについて

Q 一番緊張した瞬間は?

A 1日目、2日目、3日目をプレーして迎えた最終日、2位とストロークの差がありましたが朝からとても緊張しました。

Q 重要だと感じた局面は?

A 1打1打が重要だという気持ちでプレーしてましたが、最も重要というか優勝を確信した局面は、後半12番ホールでバーディーを取った瞬間ですかね。

US OPENについて

Q プレーの感想

A 正直、とても難しかったです。ティーショットの見える風景が、ブッシュに長い芝が生えていて、ティーショットからまっすぐ行かなきゃいけないというプレッシャーがものすごくありました。あと、距離もすごい長いので飛距離と方向性の両方がともなっていないショットの場合は、トラブルになりました。全体的なコースセッティングが難しかったです。
精神的な部分では、日本にいる時と違いはなかったのですが、大会の雰囲気が日本とは全然違いました。ちょっと圧倒されました。

Q 会えて嬉しかった選手は?

A ジョーダンスピース選手、リッキー・ファウラー選手です。強い選手を練習場で見れて、とても勉強になりました。

Q 今後の意気込み

A まだ国内でいっぱい試合あるので、そこで再度、優勝できるようにしたいです。中でも、特に勝ちたい大会は、メジャー大会である「日本オープン」です。
ドライバーからパターまで全体的に安定してきているので、好調です。是非今シーズンはもっと上を目指してがんばりたいです。 皆様、引き続き応援よろしくお願いします! 

今平選手の2勝目に期待しています!
皆様応援よろしくお願いします!

一覧に戻る