新TV-CM 『レオロック』篇、『家具・家電』篇2017年11月6日(月)からオンエア開始

広瀬すずさん出演の"恋するレオパレス"待望の第4弾!!

2017年11月6日
株式会社レオパレス21

株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世)は、イメージキャラクターの広瀬すずさんを起用した、恋するレオパレス4th season TV-CMとして、『レオロック』篇、『家具・家電』篇(各15秒・30秒)を、11月6日(月)より順次、全国エリアにて放映開始いたします。

また、TV-CMの先を知ることができるWEBムービーも、11月2日(木)よりレオパレス21公式サイト(http://www.leopalace21.com/special/koi/index.html)で公開いたしました。

レオパレス21イメージキャラクター

「広瀬すず」「勝地涼」

■TV-CMについて

女優の広瀬すずさん演じる"すず"の青春物語を描く「恋するレオパレス」TV-CMシリーズ。その続編となる本作では、新しい生活にも慣れてきて始めたアルバイト先のカフェで勝地涼さんの登場をきっかけに、片思い中の先輩とのこれからの恋に波乱の予感が伺われる様子が描かれます。

『レオロック』篇(30秒)

外出から自宅に帰り、スマホで部屋の鍵を開けるすず。部屋の中でアルバイトを探しながら、塾の先生やペットショップ、八百屋さん等色んなバイト姿を想像してごきげんな様子。その時、可愛い制服の人気カフェが目に止まり、アルバイト先に来た先輩にすずが制服を褒められることを想像し、テンションが上がりアルバイト先を決定。早速、「カフェレオーネ」に応募の電話をかける元気で可愛いすずの様子にご注目ください。

『家具・家電』篇(30秒)

舞台は、すずが応募をした人気カフェ。バンダナを結び、気を引き締めてアルバイトの初日に挑むすずに新しい日々と新たな出会いが訪れます。アルバイト先での自己紹介で、ひとり暮らしをしているレオパレスの部屋のお気に入りポイントは、家具・家電付きなところと言うおちゃめなすず。勝地に笑われ、これからよろしくと握手をされます。その後、バイト先で勝地にラテアートを教えてもらっていた時、偶然通りかかった先輩が現れ、驚くすず。気になるその先はどうなるのか乞うご期待ください。

■WEBムービーについて

TV-CM第1話と第2話が繋がって、ひとつのストーリーとして描かれるWEBムービーでは、30秒のCMでは描き切れなかったストーリーを公開いたします。一番の注目ポイントは、アルバイト先に訪れた先輩の前で勝地が「彼氏?」とすずに聞くシーン。動揺して慌てて否定するすずに、よかったと安心する勝地。驚くすずと、今後の恋の行方に目が離せません。

■撮影エピソード

『レオロック』篇、撮影時には、様々なアルバイト姿の衣装を着て楽しそうにはしゃぐ広瀬すずさんと、優しく突っ込みを入れる勝地涼さんにスタッフも終始和ませてもらいました。
また、WEB動画の中にある、アルバイト先で勝地涼さんが「彼氏?」と聞くシーンでは、恥ずかしがって慌てる広瀬すずさんの演技がすごくリアルで可愛らしく、つい顔がほころんでしまう撮影でした。

■概要

TV-CM

タイトル 恋するレオパレス 4th season TV-CM
『レオロック』篇(15秒・30秒)
『家具・家電』篇(15秒・30秒)
出演 広瀬すず/勝地涼/新川五朗
放映開始日 2017年11月6日(月)
放送地域 全国

WEBムービー

出演 広瀬すず/勝地涼/新川五朗
公開日 2017年11月2日(木)
公開先 レオパレス21公式サイト(http://www.leopalace21.com/
動画URL http://www.leopalace21.com/special/koi/index.html

■制作スタッフ

CD 木村 年秀
CP 木村 千沙子
PL/CW 見市 沖
AD 村野 崇行
Pr 蜂谷 尚由 / 飯田 哲平
PM 瀬川 高
演出 田向 潤
撮影 奥口 睦
照明 大竹 均
美術 古本 衛
スタイリスト 梶原 浩敬 / 柚木 一樹
ヘアメイク 牧田 健史
音楽 藤井 意弘

株式会社レオパレス21について

レオパレス21は、1973年の設立以来、「新しい価値の創造」を企業理念に掲げ、アパートの賃貸事業と開発事業をコア事業として展開しています。賃貸事業では、個人のお客様だけでなく、法人のニーズにも対応し、国内上場企業のうち、約8割の企業にご利用いただいております(延べ利用実績)。この他にも、シルバー事業、ホテル・リゾート事業など、お客様の満足度を高める事業を多角的に展開しています。
また当社では「攻めのIT経営銘柄」(戦略的IT利活用の促進)、「プラチナくるみん」(子育てサポート)、「準なでしこ」(女性活躍推進)、「ホワイト500」(健康経営)、「イクボス同盟」(人材教育)などの認定を取得し、中長期の企業価値向上に向けた取り組みを積極的に推進しています。

株式会社レオパレス21について

《本件に関するお問い合わせ先》

レオパレス21 PR事務局(株式会社イニシャル内)
担当:牛江・宮崎・井地 TEL:03-5572-6316 FAX:03-5572-6065
Email:leopalace21-pr@vectorinc.co.jp