FAQ
よくあるご質問

日ごろお客さまから寄せられる
よくあるご質問をご紹介します。

ご不明な点がありましたら、まずはこちらをご覧ください。

即日よりご入居が可能となっております。
家具・家電は一通り揃っておりますので、いつでもご入居いただけます。
はい。毎日、9時~18時まで随時可能です。
前もってご予約を頂きましたら、日本語でご対応させていただきます。
初期費用は、デポジット(保証金)1か月分・前家賃1か月分を頂戴しております。
いいえ。仲介手数料は発生いたしません。
水道代は賃料に含まれておりますが、電気代は含まれておりません。
電気代は、1ユニット=8THBにてご提供しております。
※1ユニットは1000W、エアコンを約1時間使用して1ユニットほどになります。
はい。食器等はついております。追加料金はいただいておりません。
はい。含まれております。ルームクリーニングおよびタオルの交換は毎日、リネンの交換は週2回になります。
はい。追加でかかる費用は以下の通りです。
・ランドリー料金(所定の枚数を超えた場合)
・同居人の追加(所定の部屋あたりの人数を超えた場合)
・追加の朝食代(短期でご家族が来られた場合等の朝食代)
個人契約の場合
・パスポートの顔写真のページ
・お名刺(タイの物)※後日でも可
法人契約の場合
・パスポートの顔写真ページ
・代表者のパスポートの顔写真ページ
・お名刺(タイの物)※後日でも可
・会社登録書のコピー
はい。個人・法人どちらのご契約形態でも可能でございます。法人契約は現地法人に限ります。
可能でございます。ただ、予約確認書や、契約書等を日本に送付をご希望の場合は、送料をご負担いただきます。
いいえ。お支払い通貨は、タイバーツにてお願いしております。
はい。クレジットカードの使用が可能でございます。VISA, MasterCard, JCB, UnionPay が使用可能です。
はい。個人・法人どちらでも発行できます。
はい。可能です。一日単位でのご宿泊も可能でございます。詳細はお問い合わせください。
はい。可能です。
しかし、ご契約年数1年未満の場合、デポジットは返却されません。
ご契約年数が1年以上の場合は、会社都合の退去・転居であり、ご退去日より30日前の告知を行い、
帰任等の証明が有る場合に限り、デポジットを返却させていただきます。
いいえ。ペットの同伴はお断りさせていただいております。
いいえ。共有施設では禁煙となります。また、お部屋での喫煙はお断りしており、バルコニーでの喫煙をお願いしております。