MANILAマニラ 設備・サービス

設備・サービス

クリックするとパノラマビューがご覧いただけます。

レセプション

レセプション

ご来社されたお客様への対応、入居企業様へのサポートをいたします。
日本語対応可能なスタッフも勤務しております。
対応時間:平日9:00~18:00

ミーティングスペース

ミーティングスペース

1時間単位で利用が可能な、共用ミーティングスペースを2部屋ご用意しております。(有料)
利用可能時間:平日9:00~18:00
利用可能人数:~10名

カフェエリア

カフェエリア

広々としたカフェエリアは、カジュアルミーティングや他の入居企業様との情報交換の場としてもご活用いただいております。
利用可能時間:365日24時間

ラウンジエリア

ラウンジエリア

ご来社されたお客様は、こちらでお待ち頂きます。
入居企業様も休憩スペース等でご利用頂いております。
利用可能時間:平日9:00~18:00

24時間/365日出入り

24時間/365日出入り

いつでもオフィスをご利用頂けます。24時間カードキーロックで、セキュリティ管理も万全です。

無線/有線LAN回線利用

無線/有線LAN
回線利用

大手日系企業の回線を使用しております。日本とほぼ同等の回線スピードをご提供いたします。

エアコン

エアコン

稼働時間は平日8:00~20:00となっております。

クラウドサービス(有料)

クラウドサービス(有料)

大容量データを取り扱う企業様向けにクラウドサービスをご提供いたします。

電話回線利用(有料)

電話回線利用(有料)

毎月固定額のお支払いで固定電話回線をご利用いただけます。

電話代行サービス(有料)

電話代行サービス(有料)

レオパレススタッフがお客様に代わり、お電話対応いたします。

郵送物転送サービス(有料)

郵送物転送サービス(有料)

バーチャルオフィス利用のお客様向けに郵送物の転送を行っております。

駐車場利用(有料)

駐車場利用(有料)

TOWER6789の駐車場をご利用いただけます。

フリードリンク

フリードリンク

カフェエリアにて、コーヒー、ミネラルウォーターを無料でご提供しております。

コピー/複合機/シュレッダー利用

複合機利用(有料)

コピー・プリンター・スキャナー機能を備えた複合機をご利用いただけます。

必要什器

必要什器

机、椅子、キャビネットなど業務に必要な什器を完備しております。

自動販売機

自動販売機

フィリピンでは珍しい、自動販売機を設置しております。日本の飲料水もございます。

MANILA

マニラ

サービスオフィスお問い合わせ

受付時間:フィリピン時間 9:00-18:00 (日本時間 10:00-19:00)
(土日、フィリピンの祝日除く)

+63-2801-3417

お問い合わせ

国内総合受付

フリーコール 0120-925-021

受付時間 10:00~19:00(土日祝を除く)