スタッフ教育
独自の体系化された社員および業者育成プログラムで『 お客様満足度の高い賃貸管理サービス 』提供を目指します。
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基礎知識講習
お客様に満足いただけるサービスを提供目指し、全てのスタッフに対し基礎講習を実施
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- ビジネスマナー
- 身だしなみや言葉使いを習得
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- コンプライアンス
- 一人ひとりの当事者意識と責任感を育成
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- 企業理念・行動指針
- 当社企業理念を理解した上で各自の役割を理解
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建物管理知識・技能試験
入居者様には快適な空間、オーナー様には安心を提供するため、建物管理に必要な知識と技術を学習
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- 建物基礎知識
- 専門用語や当社アパートの構造を学習
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- 物件設備知識
- 建物維持に必要な設備の知識を学習
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- 清掃手法
- 全国統一した清掃手法を指導
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- 点検・報告方法
- 定期報告に伴う点検方法を指導
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顧客対応知識・技能試験
大切なお客様へ、高い品質でご対応させていただくため、管理業務に関する知識と技術を学習
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- 退室手続き業務
- 退室手続きに必要な御案内方法や業務内容を学習
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- 室内点検業務
- 原状回復及びリフォームに関する業務内容を学習
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- 顧客対応
- 入居者様、オーナー様への接客対応を学習
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- 簡易メンテナンス
- 蛇口からの水漏れや鍵交換などの簡易メンテナンスを習得
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更新講習
お客様へのサービス向上および、最新の知識習得を目的とした講習を実施
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- 基礎知識更新
- 基礎知識の理解状況を確認指導
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- 入居者管理技能・知識更新
- 適切な入居者様対応を確認指導
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- 建物管理技能・知識更新
- 更新される当社の建物知識を学習