事業にまつわるESG(CSR)活動

良質なサービスと豊かな暮らしの提供
  • ITを活用したお客様サービス
  • AIを活用した賃料査定システム
  • スマートアパートの推進
  • IoTシステムを導入した介護施設
  • 「防犯優良賃貸」の認定を取得
  • 良質なサービスで顧客満足度を向上
地域社会への貢献
  • 地域社会とのコミュニケーションを深め、住み良い街づくりに貢献
  • 献血の協力
  • ボランティア・ベンダー
  • レリリの募金
  • 絵本を届ける運動
  • みんなで布チョッキン
快適な職場環境の構築と多様な人材育成
  • 健康経営
  • 働きやすい職場づくり
  • 「イクボス企業同盟」に加盟
  • 多様な人材育成
  • 障がい者雇用促進の取り組み
地球環境にやさしい社会の実現
  • CO2排出量(スコープ1、2、3)
  • CSR調達ガイドラインの運用
  • ZEH住宅の建設を通じた低炭素社会への貢献
  • データで見る環境取組み
  • 独立第三者の保証報告書
ステークホルダーとの健全で積極的なコミュニケーション
  • オーナー様コミュニケーション
  • 入居者様コミュニケーション
  • 投資家・株主様コミュニケーション
  • お取引先様コミュニケーション
  • 社内コミュニケーション


ハラスメント撲滅宣言

3時間タイマー機能付きエアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様へ

災害対応について
災害対応について

特別なお知らせ

  • レオパレス21が、コスト削減・労務軽減・業務効率化を実現します!
  • オーナー様向けサービス クラスエル
  • オーナー様専用ホットライン
  • レオパレス21取引先事業者様専用ホットライン
  • お問い合わせ
  • インターネットIR優良賞
  • Gomez / IRサイト総合ランキング銀賞(2020年)


レオパレス21のサービスサイト

© Leopalace21 Corporation. All Rights Reserved.