ステークホルダーとの
健全で積極的なコミュニケーション

レオパレス21は、事業活動を通して、ステークホルダーの皆様との積極的な情報開示と対話を行い、健全でより良いパートナーシップを構築します。

レオパレス21の主要なステークホルダー

レオパレス21の主要なステークホルダー

自然災害発生時の取り組み

台風災害による仮住まい部屋の提供

2019年9月5日に発生した台風15号の影響により、ご自宅が停電・断水に見舞われた2名のオーナー様へ千葉県東金市、大網白里市の当社管理物件を仮住まいとして無償で提供いたしました。

台風災害による仮住まい部屋の提供

CSR委員会における主な目標と管理一覧表

CSR委員会における主な目標と管理一覧表

他のCSRの取組み事例を見る



ハラスメント撲滅宣言

3時間タイマー機能付きエアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様へ

災害対応について
災害対応について

特別なお知らせ

  • レオパレス21が、コスト削減・労務軽減・業務効率化を実現します!
  • オーナー様向けサービス クラスエル
  • オーナー様専用ホットライン
  • レオパレス21取引先事業者様専用ホットライン
  • お問い合わせ
  • インターネットIR優良賞
  • Gomez / IRサイト総合ランキング銀賞(2019年)


レオパレス21のサービスサイト

© Leopalace21 Corporation. All Rights Reserved.