お問合せについて
災害発生時、当社管理物件のご入居者様、オーナー様でお困りの点がございましたら、下記窓口までお申し付けください。
■入居者様 サービスセンター 0120-590-080(受付10:00~18:30)
■オーナー様 物件被害について 0120-749-073(受付9:00~18:00)
その他各種ご相談 0120-082-991(受付10:00~18:00)
更新情報
- 2020年09月09日
- 台風10号についての被害状況
- 2020年07月14日
- 令和2年7月豪雨についての被害状況
- 2020年07月09日
- 豪雨災害への安否確認と支援について
- 2020年04月17日
- 台風19号についての被害状況
- 2019年10月28日
- 自然災害発生時の取り組み
災害対策本部起動基準
- ・震度5強以上の大規模地震
- ・「南海トラフ地震に関連する情報」が発信された場合
- ・風水害、その他重大なリスク発生及び発生のおそれがある場合
- ・気象庁より「特別警報」が発令された場合
- ・テロ、政情不安等による大規模なデモ・紛争・内乱、感染症の発生
集約情報
- ・当社事業に関する被害確認(入居者様・オーナー様等の安否、管理・運営建物の被害等)
- ・社内の被害確認(社員安否、事業所社屋被害等)
入居者様向けの防災に関するサービス
当社では、入居者様の生活を総合的にサポートするアプリ「&Leo(アンドレオ)」で、防災に関するサービスを提供しております。 災害・気象情報の受信サービスがございますので、ご登録をお願い致します。
※「&Leo(アンドレオ)」アプリを使用するには、LEONET IDとパスワードが必要です。
一部LEONETサービスを使用出来ない物件もございますが、LEONET IDとパスワードの発行は可能です。
詳しくは最寄の店舗までお問い合わせください。
&Leoの詳細は、こちらもご覧ください