お知らせ- NEWS -

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. レオパレス21所属藤田光里選手がニチレイレディスで見事2位、サイン色紙プレゼント!

レオパレス21所属藤田光里選手がニチレイレディスで見事2位、サイン色紙プレゼント!

2014年度LPGAツアー第16戦『ニチレイレディス』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円) の最終日が、千葉県千葉市の袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(6,584ヤード/パー72)で開催されました。首位からスタートした申ジエ選手(韓国)を追いかける形でスタートしたレオパレス21所属藤田光里選手、一時は申選手に並びトップに立ちましたが、12番ホールでダブルボギーをたたくと、その後は申選手の独走、惜しくも藤田光里選手は、4打差の通算8アンダーで葭葉ルミ選手と2位タイで終了しました。シード権獲得も見えてきました。
藤田光里選手の応援今後ともよろしくお願い致します。

LPGAウエブサイト

藤田光里選手(右)とキャディを務めた妹の美里さん。

今回の今季最高位2位を記念して、藤田光里選手のサイン色紙を抽選で10名様にプレゼントいたします。

ご応募はこちらから(締め切り:7月14日)

藤田光里選手の今日のひとこと

緊張はしなかったです。12番でダブルボギーを叩いてから、大分つらかったです。悔しいですが、一度優勝スコアに並びましたし、最後はバーディーを獲れました。アンダーでも回れた。3つ叶ったので、満足のいく一週間でした!

一覧に戻る