レオパレス21国際事業

お知らせ | レオパレス21の国際事業をご紹介

  • TOP
  • お知らせ
  • コロナ ウィルス 対策(当社サービスアパートメント)
2020.03.04newアイコン

コロナ ウィルス 対策(当社サービスアパートメント)

当社サービスアパートメントでのコロナウィルス対策

・ フロント に 消毒液の設置
※手洗いでは落としきれない手指の細菌・ウイルス除去にご利用ください 。
・ スタッフのマスク着用
※お客様の健康と安全、万が一の感染拡大防止のため、フロントや サービススタッフがマスクを
着用する場合がございます 。
・お客様へのご協力のお願い
※宿泊者名簿への正確な記載をお願いいたします 。
※発熱や咳などの呼吸器症状を発症した場合は、必ず スタッフまでご連絡をお願いいたします 。

· Installation of disinfectant at the front desk

※Please use it to remove germs and viruses of fingers that cannot be removed by hand washing.
·Wearing the staff mask
※The front desk and the service staff may wear masks in order to protect your health and safety
and prevent infection from spreading.
·Please cooperate with the customer
※Please write it correctly on the guest list.
※If you have a fever, cough, or other respiratory symptoms, please contact the staff.


프론트 데스크에 소독제 설치
※손세탁으로는 제거 할 수없는 손가락의 세균 및 바이러스를 제거하는 데 사용하십시오.
스탭 마스크 착용
※ 프론트 데스크와 서비스 직원은 건강과 안전을 보호하고 감염이 확산되는 것을 막기 위해
마스크를 착용 할 수 있습니다.
· 고객과 협력하십시오
※손님 명단에 정확하게 적어주세요.
※열, 기침 또는 기타 호흡기 증상이있는 경우 직원에게 문의하십시오.


在柜台的安全措施
*请使用消毒剂来清洗和除掉手上看不见的细菌
请使用专业口罩
*所有前台的工作人员和清洁团队的员工都会使用专业口罩,来保护自己以及来到我们本公寓住客
的安全,和避免受到感染以及传染给于其他人
请各位住客与我们本公寓的工作人员合作
*如果住客有觉得自己有发烧,咳嗽,或者有呼吸困难,请住客立马跟本公寓的工作人员联系

ページの先頭に戻る