ニュースリリース

お客様情報の誤発送についてのお知らせ

平成17年12月28日
株式会社レオパレス21

平成17年12月9日にお客様情報の漏洩事故が発生しましたので、お知らせいたします。 このような事態が発生し、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

1.事故概要

当社は、毎月ご契約頂いたお客様宛てに、ご契約内容の正確性を確保するため、「ご契約内容の確認書」をご郵送しておりますが、平成17年11月ご利用を開始したお客様宛てに「ご契約内容の確認書」を発送すべきところ、誤って一部のお客様に、11月にご契約頂いたお客様の賃貸情報を、ご郵送する事態が生じました。このご契約確認書には、当社集合住宅(賃貸アパート)のお客様に関する情報が記載されておりました。

2.お客様情報の内容

ご氏名、お客様番号、ご契約内容(金額、部屋利用料、入居開始日、終了日、アパート名、号室等)

3.誤ってご郵送したご契約確認書の対象通数

916通(誤発送の対象確認書の通数(お客様数))

4.今後の対応

間違ったお客様にご迷惑がおよばないよう、発生後直ちに回収作業に着手しておりますが、回収作業に最善を尽くすことはもとより、併せて、原因の究明、事務手順の見直し、防止策の構築に全力を挙げ、お客様の信頼を回復すべく努力してまいります。 なお、当該事故については該当するお客様には既にご案内文書にてご連絡しております。 また、国土交通省に届出は完了しております。

本件に関するお問合せ先

株式会社レオパレス21 賃貸事業部
お電話 0120-380-777


3時間タイマー機能付きエアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様へ

災害対応について
災害対応について

特別なお知らせ

  • レオパレス21各サイトの更新情報
  • 短期でリーズナブルな借り方【民泊】
  • オーナー様向けサービス クラスエル
  • オーナー様専用ホットライン
  • お問い合わせ
  • EXECUTIVE MEMBERS

レオパリスくん、れおなちゃんの マンガでわかる レオパレス21

  • インターネットIR優良賞
  • Gomez / IRサイト総合ランキング銀賞(2019年)


レオパレス21のサービスサイト

© Leopalace21 Corporation. All Rights Reserved.