ニュースリリース

お客様情報の盗難事故についてのお知らせ

平成19年4月13日
株式会社レオパレス21

平成19年4月5日、中京地区においてお客様情報の盗難事件が発生しましたのでお知らせいたします。 このような事態が発生し、お客様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

1.事故概要

営業部門担当社員が帰宅途中、立ち寄り先にて車上荒らしにより、顧客資料の盗難にあったもの

2.盗難物

契約関係書類コピー、手帳等

3.盗難リストの対象お客様数

個人8名

4.お客様情報の内容

住所・氏名・電話番号等

5.今後の対応

対象となったお客様には、直接、お詫び並びにご説明を申し上げましたが、今後こうした事態を招くことがないよう、業務手順の見直しや防止策の構築、社員に対する情報保護の教育・研修等により、情報の適正な管理を徹底してまいります。なお、国土交通省への届出は完了しております。

本件に関するお問合せ先

株式会社レオパレス21 半田支店
お電話 0569-22-4841


ハラスメント撲滅宣言

3時間タイマー機能付きエアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様へ

災害対応について
災害対応について

特別なお知らせ

  • レオパレス21が、コスト削減・労務軽減・業務効率化を実現します!
  • 短期でリーズナブルな借り方【民泊】
  • オーナー様向けサービス クラスエル
  • オーナー様専用ホットライン
  • レオパレス21取引先事業者様専用ホットライン
  • お問い合わせ
  • インターネットIR優良賞
  • Gomez / IRサイト総合ランキング銀賞(2019年)


レオパレス21のサービスサイト

© Leopalace21 Corporation. All Rights Reserved.