ニュースリリース

平成25年11月15日付のニュースリリース「お客様情報の紛失事故ならびに回収に関するお知らせ」に関する掲載内容の一部補足および経過についてのお知らせ

平成25年12月11日
株式会社レオパレス21

平成25年11月15日付のニュースリリース「お客様情報の紛失事故ならびに回収に関するお知らせ」について、掲載内容の一部補足および経過に関してお知らせいたします。
なお、これまでに紛失したお客様情報の不正使用等の事実は確認されておりません。

1.事故概要

建築請負部門社員が業務中に、顧客リストを一時的に紛失したもの

2.紛失物

オーナー様及び土地所有者様リスト

3.リストの対象お客様数

オーナー様  12名
土地所有者様 235名
合 計 247名

4.お客様情報の内容

①氏名、②電話番号、③住所、④所有物件情報、⑤土地情報、等

5.今後の対応

対象となったオーナー様12名には順次、お詫びならびにご説明を行いました。
土地所有者様235名については、専用の問い合わせ窓口を設けて対応いたしました。
当社はこれまで、個人情報の管理に関し、社内体制の整備や従業員教育等を行い、細心の注意を払ってまいりましたが、このたびの事態を踏まえ、再度、教育を徹底し、再発防止に努めてまいります。
なお、国土交通省への届出は完了しております。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社レオパレス21 お客様相談室 電話:0120-082991



ハラスメント撲滅宣言

3時間タイマー機能付きエアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様へ

災害対応について
災害対応について

特別なお知らせ

  • レオパレス21が、コスト削減・労務軽減・業務効率化を実現します!
  • オーナー様向けサービス クラスエル
  • オーナー様専用ホットライン
  • レオパレス21取引先事業者様専用ホットライン
  • お問い合わせ
  • インターネットIR優良賞
  • Gomez / IRサイト総合ランキング銀賞(2019年)
  • ホーム
  • ニュースリリース
  • 2013年一覧
  • 平成25年11月15日付のニュースリリース「お客様情報の紛失事故ならびに回収に関するお知らせ」に関する掲載内容の一部補足および経過についてのお知らせ


レオパレス21のサービスサイト

© Leopalace21 Corporation. All Rights Reserved.