「顧客本位の企業風土」醸成に向けた企画実施

「顧客本位の企業風土」醸成に向けた企画実施

「顧客本位の企業風土」の醸成に向け、レオパレス21グループの役職員が自発的に
「顧客本位の企業風土」を考えること、また、他の社員の考え出した結果を共有していくことで、
改めて「顧客本位の企業風土」の意味を考える機会の創出を目的に、作文募集企画を実施いたしました。

募集期間
2019年10月25日~2019年11月25日
応募総数
62作品
募集内容
テーマ:あなたの思う「顧客本位の企業風土」とは?
応募規定
  • ①A4用紙1~3枚(1200文字程度)
  • ②下記の3点を必ず記載すること。
    • ・自身の思う「顧客本位の企業風土」とはなにか(姿勢/行動規範)
    • ・なぜ「顧客本位の企業風土」が必要なのか 等(目的)
    • ・「顧客本位の企業風土」を作り上げていくためにどのような行動をしていくのか 等(手段)
  • ③文字だけではなく図やグラフ等の挿入も可。
授賞
社長賞1名、コンプライアンス統括本部長賞1名を選出。
表彰
2019年12月17日(火) レオパレス21本社にて実施。

作文募集企画実施後の取り組み

作文募集企画の実施後、レオパレス21グループ全役職員への共有を目的とし、受賞者へのインタビュー等や、経営陣が考える「顧客本位の企業風土」も載せた社内報の社内公開を行いました。

詳細については、下記のボタンから社内報の一部抜粋版をダウンロードしてご確認ください。

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作文募集企画 受賞作品のご紹介