「顧客本位の企業風土」醸成に向けた企画実施

「顧客本位の企業風土」醸成に向けた企画実施

「顧客本位の企業風土」の醸成のために、レオパレス21グループの役職員が「10年後のレオパレスはどうなったか」を思い描き、そのプロセスや自身がどのように関わったかを具体的に想像し形にすることで、全役職員が「10年後のレオパレス」と自身の役割について「気付き」を得て、今後の自発的な行動に繋がっていくことを目的に作文募集企画を実施致しました。

募集期間
2020年10月19日~2020年12月4日
応募総数
22作品
募集内容
テーマ:あなたが描く「10年後のレオパレス」とは?
応募規定
  • ①A4用紙1~3枚(1200文字程度)
  • ②下記の3点を必ず記載すること。
    • ・「10年後レオパレスは、どうなったのか」(自身が思い描く10年後のレオパレスとは)
    • ・「自分が思い描いたレオパレスに到達するまでの具体的なプロセス・エピソード」
    • ・「そのプロセス・エピソードに対して自分はどのように関わったのか、行動したのか」
  • ③文字だけではなく図やグラフ等の挿入も可。
授賞
社長賞1名、コンプライアンス推進本部長賞1名、準コンプライアンス推進本部長1名を選出。
表彰
2020年12月21日(月) レオパレス21本社にて実施。

作文募集企画実施後の取り組み

作文募集企画の実施後、レオパレス21グループ全役職員への共有を目的とし、受賞コメント・受賞作品を社内公開致しました

詳細については、下記のボタンから社内報の一部抜粋版をダウンロードしてご確認ください。


ダウンロード.PNG