HO CHI MINHホーチミン フロアレイアウト

フロアレイアウト

フロアレイアウト

個室スペース

最大9名まで利用可能な個室を31室ご用意しております。机やイス、インターネット回線等、業務に必要な設備を完備しております。

2名席
3名席
4名席
5名席
6名席
7名席

※各個室とも配置により料金が異なります詳細はお問合せください。

※初期費用として、契約手数料、保証金、初月利用料、商業税、印紙税が必要となります。

コワーキングスペース

サービスオフィス内のラウンジエリア・カフェエリアにおいて、空間を共有しながら、仕事を行えるスペースをご提供いたします。机やイス、インターネット回線(Wi-Fi)等、業務に必要な設備を完備しております。

※詳細はお問い合わせください。

バーチャルオフィス

法人登記に必要な住所をお貸出しいたします。ホーチミン市のビジネス一等地をオフィスとしてご登録いただけます。

※詳細はお問い合わせください。

※初期費用として、契約手数料、保証金、初月利用料、商業税、印紙税が必要となります。

入居までの流れ

Step.1

お問い合わせ

下記お電話もしくはお問い合わせフォームからお問合せください。

Step.2

ご紹介

担当より、サービスオフィスのご紹介をさせていただきます。
※ご希望の方には資料や概算のお見積もりも送付させていただきます。

Step.3

お申し込み

必要書類やご提出方法の詳細は別途ご案内いたします。

Step.4

審査

必要書類を提出いただいた後、審査を行います。審査結果は担当者よりご連絡いたします。(最長5営業日)

Step.5

ご契約

審査を通過されたお客様には、契約書及び請求書を送付いたします。初期費用を指定銀行口座にご入金の上、サイン済み契約書をご返送いただきます。

Step.6

ご利用開始

現地レオパレス スタッフより、サービスオフィス内施設のご説明をさせていただいた後、個室スペースの鍵をお渡しします。

会社概要

株式会社レオパレス21 ホーチミン店

事業内容

  1. サービスオフィス事業
  2. 住居・オフィス・店舗物件探しのサポート
  3. ホーチミン進出日系企業へのビジネスサポート
  4. 留学生・研修生等への日本国内物件の紹介

営業時間:平日 9:00-18:00
担当:中根・ホアン
レオパレス21 ホーチミン店:http://leopalace21vn.com/

HO CHI MINH

ホーチミン

サービスオフィスお問い合わせ

受付時間:ホーチミン時間 9:00-18:00
(土日、ホーチミンの祝日除く)

+84-28-3823-7477

お問い合わせ

国内総合受付

フリーコール 0120-925-021

受付時間 10:00~19:00(土日祝)をのぞく