HO CHI MINHホーチミン 設備・サービス

設備・サービス

レセプション

レセプション

ご来社されたお客様への対応、入居企業様へのサポート等を行います。スタッフは日本語対応可能です。日本語対応可能なスタッフも勤務しております。
対応時間:平日9:00~18:00

ミーティングスペース

ミーティングスペース

1時間単位で利用が可能な、共用ミーティングスペースを2部屋ご用意しております。(有料)
利用可能時間:平日9:00~18:00
利用可能人数:~10名

ラウンジエリア

ラウンジエリア(コワーキングスペース内)

ご来社されたお客様は、こちらでお待ち頂きます。 入居企業様も休憩スペース等でご利用頂いております。
利用可能時間:24時間365日

ロッカールーム

ロッカールーム

書類やPCなどを保管する為に、貸し出しロッカーをご用意しています(有料)。
利用可能時間:24時間365日

複合機スペース

複合機スペース

複合機やシュレッダーをご利用いただけます。

テレフォンブース

テレフォンブース

携帯やSkypeで通話したいときに周囲に気兼ねなく話せるスペース
利用時間:24時間365日

24時間/365日出入り

24時間/365日出入り

いつでもオフィスをご利用頂けます。24時間カードキーロックで、セキュリティ管理も万全です。

無線/有線LAN回線利用

無線/有線LAN
回線利用

高速ファイバーインターネットをご提供しております。

エアコン

エアコン

サービスオフィス内に完備しております。

室内清掃サービス

室内清掃サービス

室内、机、窓拭き等、ご希望内容に応じて清掃をさせていただきます。

電話回線利用(有料)

電話回線利用(有料)

通信会社とご契約頂ければ、固定電話回線をご利用頂けます。

郵送物転送サービス(無料)

郵送物転送サービス(無料)

個室及びバーチャルオフィス利用のお客様向けに郵送物の受取、転送を行っております。

駐車場利用(有料)

駐車場利用(有料)

LimTowerの駐車場をご利用頂けます。

フリードリンク

フリードリンク

カフェエリアにて、コーヒー、ウォーターサーバーを無料でご提供しております。

複合機利用(有料)

複合機利用(有料)

コピー・プリンター・スキャナー機能を備えた複合機をご利用いただけます。

必要什器

必要什器

机、椅子、キャビネットなど業務に必要な什器を完備しております。

テレフォンブース

テレフォンブース

電話・Skypeなどを行うための個室を用意しております。

HO CHI MINH

ホーチミン

サービスオフィスお問い合わせ

受付時間:ホーチミン時間 9:00-18:00
(土日、ホーチミンの祝日除く)

+84-28-3823-7477

お問い合わせ

国内総合受付

フリーコール 0120-925-021

受付時間 10:00~19:00(土日祝)をのぞく