補修工事費用のオーナー負担はあるのか。
補修工事に係る費用は、すべて当社にて負担いたします。

↑ページ上部に戻る

補修工事はどのように行うのか。
界壁については居室内から増し張り、外壁については大臣認定の仕様通りとする補修方法を検討しておりますが、補修方法及び補修工事につきましては、ご所有者様及び各特定行政庁と協議の上決定し、進めてまいります。

↑ページ上部に戻る



お問い合わせ先

当社管理物件の入居者様フリーコール
0120-911-165(受付:10:00-18:00)
当社管理物件以外の入居者様フリーコール
0120-911-165(受付:10:00-18:00)
当社管理物件のオーナー様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社管理物件以外のオーナー様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社施工物件の管理会社様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
株主様経営企画部
広報グループ IR課
050-2016-2907(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
行政関係者様専用ダイヤル
03-5350-0134(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
報道機関様経営企画部
広報グループ
03-5350-0445(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)