補修工事費用のオーナー負担はあるのか。 補修工事に係る費用は、すべて当社にて負担いたします。 ↑ページ上部に戻る 補修工事はどのように行うのか。 居室内から増し張りをする補修方法を検討しておりますが、補修方法及び補修工事につきましては、ご所有者様及び各特定行政庁と協議の上決定し、進めてまいります。 ↑ページ上部に戻る
お問い合わせ先 当社管理物件の入居者様フリーコール 0120-911-165(受付:10:00-18:00) 当社管理物件以外の入居者様フリーコール 0120-911-165(受付:10:00-18:00) 当社管理物件のオーナー様フリーコール 0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を選択してください 当社管理物件以外のオーナー様フリーコール 0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を選択してください 当社施工物件の管理会社様フリーコール 0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を選択してください 株主様IR推進室 050-2016-2907(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝) 行政関係者様専用ダイヤル 03-5350-0134(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝) 報道機関様広報部 03-5350-0445(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝) メールでのお問い合わせはこちら