補修工事費用のオーナー負担はあるのか。 当社が施工した物件で、発表した施工不備においては当社にて負担させていただきます。 ↑ページ上部に戻る 補修工事はどのように行うのか。 補修方法及び補修工事につきましては、ご所有者様及び各特定行政庁と協議の上決定し、進めてまいります。 ↑ページ上部に戻る
お問い合わせ先 当社管理物件の入居者様ナビダイヤル 0570-017-021(受付:10:00-18:00) 当社管理物件以外の入居者様ナビダイヤル 0570-017-021(受付:10:00-18:00) 当社管理物件のオーナー様フリーダイヤル 0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を選択してください 当社管理物件以外のオーナー様フリーダイヤル 0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を選択してください 当社施工物件の管理会社様フリーダイヤル 0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を選択してください 株主様経営企画部広報グループ IR課 050-2016-2907(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝) 報道機関様経営企画部広報グループ 03-5350-0445(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝) メールでのお問い合わせはこちら