補修工事はどのように行うのか。
補修方法及び補修工事につきましては、ご所有者様及び各特定行政庁と協議の上決定し、進めてまいります。

↑ページ上部に戻る

補修工事費用のオーナー負担はあるのか。
当社が施工した物件で、発表した施工不備においては当社にて負担させていただきます。

↑ページ上部に戻る



お問い合わせ先

当社管理物件の入居者様ナビダイヤル
0570-017-021(受付:10:00-18:00)
当社管理物件以外の入居者様ナビダイヤル
0570-017-021(受付:10:00-18:00)
当社管理物件のオーナー様フリーダイヤル
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社管理物件以外のオーナー様フリーダイヤル
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社施工物件の管理会社様フリーダイヤル
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
株主様経営企画部
広報グループ IR課
050-2016-2907(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
報道機関様経営企画部
広報グループ
03-5350-0445(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)