顧客本位の企業風土の醸成、コンプライアンスファーストの方針の定着を図るために、
界壁等の施工不備問題の根本的な原因・再発防止について社内研修を実施致しました。
(「第3編 全体的・本質的な原因・背景」「第5編第2 外部調査委員会による再発防止策の提言」について)
(2.再発防止策について「(1)企業風土の抜本的改革」について)
(コンプライアンス統括部にて実施内容、意見交換内容の集約)
対象 | 在籍人数 | 受講済人数 | 受講済割合 | 未受講者数 |
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全社グループ合計 | 6,538 | 6,381 | 97.6% | 157 |
※未受講者157名についてはE-learningによる研修を実施しております。
企業風土の抜本的改革という取組みの中で、社員の意識の醸成という観点から、引き続き社員の意識改革を促し、顧客本意の企業風土の醸成に向け、さまざまな取組みを行ってまいります。