TOPへ
TOP
万全の管理 5つのカギ
管理体制
入居者様のサポート
建物管理
地域・環境への取り組み
災害対応
お客様の声
入居ガイドブック(PDF)
FAQサイト
生活に関するお問い合わせ
閉じる
ホーム
管理体制
管理体制
全国に102拠点の管理センターと4拠点の電話集中受付サービスセンターを配置し、万全の体制で安心で快適な暮らしをサポートしています。
全国102拠点の管理センター網
全国102拠点の管理センター網できめ細やかな現場対応を行なっています
北海道エリア
旭川
札幌
新さっぽろ
函館
東北エリア
青森
盛岡
秋田
仙台
山形
福島
郡山
いわき
関東エリア
宇都宮
小山
水戸
つくば
高崎
太田
久喜
川口
南越谷
熊谷
川越
大宮西口
所沢
柏
市原
千葉
船橋
成田
東東京
板橋
中野
田無
立川
八王子
横浜
横須賀
藤沢
川崎
川崎東
町田
平塚
本厚木
甲信越エリア
新潟
長岡
甲府
松本
長野
茅野
北陸エリア
金沢
富山
福井
中部エリア
富士
静岡
掛川
浜松
四日市
津
岐阜
名古屋
春日井
大曽根
豊橋
豊田
太田川
一宮
近畿エリア
彦根
大津
舞鶴
京都
東大阪
なかもず
和歌山
奈良
大阪
枚方
豊中
西宮
神戸
明石
姫路
中国・四国エリア
岡山
倉敷
米子
福山
広島
新山口
高松
徳島
松山
高知
九州・沖縄エリア
小倉
福岡
佐賀
長崎
久留米
大分
熊本
宮崎
鹿児島
那覇
※2020年12月時点
メンテナンス対応、法定点検、ご利用料金管理、保険代行手続き、災害対応などのきめ細やかな対応
数多くの賃貸管理ノウハウの全国共有による、お客様にご満足いただける管理サービスの提供
管理センターに加え、全国の協力業者による強固なネットワークで万全の対応
サービスセンターで受付けをおこないます
入居者様の『お困りごと』に24時間365日受付体制で受け付けています
問合せ先は
こちら
(https://help.leopalace21.com/)
4拠点に分散していることで、突発的な災害発生時にもお客様へのサービス提供が継続可能