お客様の声

入居者様の声

  • 夜遅く仕事が終わって帰宅すると、鍵を紛失していることに気付き、途方にくれてサービスセンターに連絡しました。
    遅い時間にも関わらず、短時間で作業員の方が駆けつけていただき、無事部屋に入ることができ、とても助かりました。20代 男性

  • 以前から上階の騒音に悩んでいました。
    共同住宅では仕方ないと思いあきらめていましたが、勇気を出して相談したところ、受付した方に大変親切に話を聞いていただき安心しました。
    おかげさまで今では無事騒音も改善されています。30代 女性

  • 通路の外灯が切れていたため、サービスセンターに連絡しました。
    正直2〜3日中に対応してもらえれば良いと思っていたのですが、当日中に業者の方が交換してくれて驚きました。
    何事も迅速に対応できる素晴らしい会社だと感じました。30代 男性

  • 夏の暑い日にエアコンが故障してしまい、困ってサービスセンターに連絡しました。
    猛暑が続き修理が混み合っている時期でしたが、受付した方が早く行ける業者を一生懸命探してくれて当日中に対応していただき本当に助かりました。20代 女性

  • ゴミ集積所に生ごみが散らかっていて気になっていたところ、本日管理センターの方が来て綺麗に清掃して整理整頓してくれました。
    誰もやりたがらないような汚れ作業でしたが一所懸命作業する姿に感動しました。20代 男性

  • 夜トイレが詰まってしまい、サービスセンターに問合せしたところ、すぐに作業員の方が来て対応してくれました。
    入居する時はそれ程重要視していなかったのですが、いざ生活してみると「24時間受付」の安心感を実感します。20代 女性

入居者様へのレオパレス21からのお約束
  • すべてのスタッフが常に入居者様の立場で物事を考え最善を尽くすことをお約束します。
  • コールセンター、管理センター、取引業者の万全な連携により、入居者様にご満足いただける対応をお約束します。

オーナー様の声

  • 深夜にアパートで住民同士のトラブルから警察が出動する事態に。不安でレオパレスに連絡したところ、夜間にも関わらず社員の方が現場に来て対応してくれました。
    自社で24時間受付窓口があるのはレオパレス21だけだと思います。50代 男性

  • アパートの受水槽に不具合が見つかった際、修繕の提案から工事の段取りまで迅速に対応していただきました。
    必要な保守点検や法定点検をきちんと実施しているだけではなく、報告体制もしっかりしているので安心できます。60代 女性

  • お客様がお部屋を退室された後のお部屋の状態や必要な修繕箇所について、いつも細かく説明していただけます。次に入居する方が気持ちよく生活できるよう部屋を管理してくれているため、安心してお任せすることができます。60代 男性

  • 入居している方の騒音について近隣の方から苦情を受け、困ってレオパレス21に相談したところ、すぐに該当の入居者を特定し指導していただけました。
    近隣の方にもお詫びのご挨拶に訪問していただき、対応の細かさに感激しました。60代 女性

  • 自宅の隣にアパートを所有していますが、巡回清掃の作業員の方がいつも丁寧に清掃をしてくれて感心します。
    管理に関わるすべての方々が、住む人が快適に安心して生活できる環境を一生懸命築いてくれていることを実感しました。50代 男性

  • アパートで小火が発生し、今後の対応に不安を感じていたところ、すぐに管理センターの方が自宅に来て、火災保険や修繕内容、入居者様の状況など細かく説明してくれました。
    全て安心してお任せすることができ本当に助かりました。70代 女性

オーナー様へのレオパレス21からのお約束
  • 豊富な管理実績と商品知識、これまで培ったノウハウを活かし、オーナー様へ「安心」をお約束します。
  • 長期に渡ってオーナー様の資産である「アパート」を良好な状態に維持・管理し物件美化に努めます。