入居者様のサポート
ご入居からご退居まで、自社一貫によるサポート体制で、入居者様に安心で快適なアパート生活をご提供します。
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受付対応
自社サービスセンターが入居者様からのお問合わせを24時間・365日受付け
- 鍵の紛失や水漏れなど、万一の時にも安心な受付体制
- 提携業者との豊富なネットワークを活かし、入居者様のお問い合わせに迅速に対応
- 周辺の住環境にも配慮し、共同生活におけるルールやマナーに関するご相談にも対応
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メンテナンス管理
豊富なネットワークを活かした迅速な対応とアフターフォローでお客様に安心を提供
- 物件設備の不具合や故障を24時間・365日受付け
- 提携業者との豊富なネットワークを活かし、現地調査や専門
業者による修繕対応を実現
- メンテナンスに関する予防策や対処方法をFAQサイトに公開し、
入居者様の利便性を向上
- FAQサイト(https://help.leopalace21.com/)
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ご利用料の管理
請求書の発行や口座振替等のお支払い手続きから、入金処理までを一括管理
- 入居中の利用料等の入金状況をオンライン管理
- 口座振替によるお支払い方法を提供し、入居者様によるご入金手続き等の煩わしさを軽減
- ご利用料に関する専用窓口を設け入居者様からのお問い合わせに対応
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入退居の管理
システム化された入退室管理でお手続きを円滑に進め、入居者様へ安心と信頼を提供
- 退去に関するご相談・ご質問をサービスセンターが一括受付け
- 新たに入居される入居様が快適・安全に生活できるよう、清掃・
リフォームを実施