住んでいる物件は優先調査対象物件シリーズに該当するのか。
お手数ですが、入居者様お問い合わせ窓口(フリーコール 0120-911-165)までご連絡ください。 お住まいの物件が該当するかどうかお調べいたします。また、本特設ページにて優先調査商品を公開しております。

↑ページ上部に戻る

部屋に入室することはあるのか。
必要に応じて調査・補修工事の際に入室させていただく可能性がございます。入室が必要な場合は、事前にご入居者様にご案内の上、許可をいただいてから対応いたします。

↑ページ上部に戻る

補修工事が必要となった場合、工事期間中は生活に支障があるのか。
補修工事中は騒音や振動が発生することから、支障があることが想定されます。また、補修工事の内容によっては、一時的に仮住いをお願いする場合もございますので、工事開始前に仮住いについてご相談させていただきます。 なお工事期間中、一時的に仮住いが必要な場合は、当社にて費用負担いたします。

↑ページ上部に戻る

補修工事中に一時的な仮住まいをする場合、仮住まい先の手配はどうすればいいのか。
補修工事中の仮住まいについては、事前にご入居者様のご要望等をお伺いし、当社にて準備いたします。 仮住まいに掛かる費用は当社で負担いたします。

↑ページ上部に戻る

現在レオパレス21が賃貸する物件に住んでいるが、補修工事で継続して居住できない場合など、引越し等による費用負担はどうなるのか。
調査の結果、補修工事が必要であると判断されました際は、ご転居や一時的な住み替えをご希望によりお受けいたします。その際は、解約時違約金、基本清掃費、原状回復費を免除させていただくほか、当社管理物件へ住替え時の初期費用の免除、住替えにかかる引っ越し費用(当社指定業者の利用に限ります)を当社にて負担させていただきます。

↑ページ上部に戻る



お問い合わせ先

当社管理物件の入居者様フリーコール
0120-911-165(受付:10:00-19:00)
当社管理物件以外の入居者様フリーコール
0120-911-165(受付:10:00-19:00)
当社管理物件のオーナー様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-19:00 ※水曜日 10:00-18:00)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社管理物件以外のオーナー様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-19:00 ※水曜日 10:00-18:00)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社施工物件の管理会社様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-19:00 ※水曜日 10:00-18:00)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
株主様IR推進室
050-2016-2907(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
行政関係者様専用ダイヤル
03-5350-0134(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
報道機関様広報部
03-5350-0445(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)