部屋に入室することはあるのか。
必要に応じて調査・補修工事の際に入室させていただく可能性がございます。入室が必要な場合は、事前にご入居者様にご案内の上、許可をいただいてから対応いたします。

↑ページ上部に戻る

補修工事が必要となった場合、工事期間中は生活に支障があるのか。
隣戸での補修工事期間中は、騒音や振動が発生する可能性があります。生活に支障がある場合は当社管理物件の入居者様専用フリーコールまでご相談ください。

↑ページ上部に戻る



お問い合わせ先

当社管理物件の入居者様ナビダイヤル
0570-017-021(受付:10:00-18:00)
当社管理物件以外の入居者様ナビダイヤル
0570-017-021(受付:10:00-18:00)
当社管理物件のオーナー様フリーダイヤル
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社管理物件以外のオーナー様フリーダイヤル
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社施工物件の管理会社様フリーダイヤル
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
株主様経営企画部
広報グループ IR課
050-2016-2907(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
報道機関様経営企画部
広報グループ
03-5350-0445(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)