部屋に入室することはあるのか。
必要に応じて調査・補修工事の際に入室させていただく可能性がございます。入室が必要な場合は、事前にご入居者様にご案内の上、許可をいただいてから対応いたします。

↑ページ上部に戻る

補修工事が必要となった場合、工事期間中は生活に支障があるのか。
補修工事中は騒音や振動が発生することから、支障があることが想定されます。また、補修工事の内容によっては、一時的に仮住まいをお願いする場合もございますので、工事開始前に仮住まいについてご相談させていただきます。 なお工事期間中、一時的に仮住まいが必要な場合は、当社にて費用負担いたします。

↑ページ上部に戻る



お問い合わせ先

当社管理物件の入居者様フリーコール
0120-911-165(受付:10:00-18:00)
当社管理物件以外の入居者様フリーコール
0120-911-165(受付:10:00-18:00)
当社管理物件のオーナー様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社管理物件以外のオーナー様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
当社施工物件の管理会社様フリーコール
0120-082-991(受付:10:00-18:00 定休日:土日祝)
※施工不備に関するお問い合わせは、ガイダンス「3番」を
選択してください
株主様IR推進室
050-2016-2907(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
行政関係者様専用ダイヤル
03-5350-0134(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)
報道機関様広報部
03-5350-0445(受付:9:00-18:00 定休日:土日祝)