ステークホルダーとの関わり

オーナー様コミュニケーション

  • 当社は、定期的にオーナー様とのコミュニケーションを図るべく、オーナー会を開催しています。従来は対面形式で行っていたものを、最近はWEBも取り入れながらより多くのオーナ様と安心・安全なコミュニケーションが図れるように心がけています。

  • オーナー様向け「定例個別相談会」

入居者様コミュニケーション

入居者専用サイトおよびアプリ「&Leo」を通じ、様々な情報を発信するとともに、定期的に入居者アンケートを実施するなど、入居者様とのコミュニケーションを実現しています。

&Leoの画像

投資家・株主様コミュニケーション

IRサイトを通じて、決算情報等を配信するほか、決算説明会、機関投資家との個別ミーティングを実施するなど、ステークホルダーとのエンゲージメント活動を続けています。また、投資家・株主の方からいただいたご意見については定期的に経営層に報告し、市場の声を経営に反映させるよう努めています。

お取引先様コミュニケーション

年1回、お取引先様向け決算説明会を実施し、社長がスピーカーとなり当社の業績についてご説明しています。そのほかにも「取引先会」の開催などを通じてコミュニケーションを図っています。