ソーシャルメディアポリシー Social Media Policy
株式会社レオパレス21およびその子会社(以下、当社グループ)は、当社グループ及び当社グループ従業員がソーシャルメディアを利用するにあたり、遵守すべき姿勢や行動指針を「ソーシャルメディアポリシー」として定め、本ポリシーを遵守し行動いたします。
基本ポリシー
当社グループは、ソーシャルメディアを通じて、コミュニケーションを図ることにより、ステークホルダーとの信頼関係を築くとともに、ブランドイメージの向上やお客様にとって有益な情報を発信することを目指します。
ソーシャルメディア運営の行動指針
- 法令・当社グループが定める社内規則を遵守します。
- 当社グループの代表者としての自覚と責任を持ち、良識ある発言・投稿を心がけます。
- 人権、著作権、プライバシー権など第三者の権利を侵害することなく、尊重します。
- ソーシャルメディア上で、発信した情報は完全に削除できないことを理解し、正確な情報の発信および誤解を与える表現をしないよう心がけます。情報に誤りがあった場合には、速やかにお詫びと訂正を行います。
当社グループ従業員に対して求めること
- 当社の従業員は、各種法令や社内規程を遵守した上で、ソーシャルメディアを利用します。
ソーシャルメディアご利用の皆様へ
- ソーシャルメディアにおける当社グループの従業員が発信する情報は、必ずしも当社グループの公式発表や正式な見解を表すものではありません。当社グループによる公式発表や正式な見解の発信は、当社のコーポレートサイト、ニュースリリースなどでご確認ください。
- ソーシャルメディア上の情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがございますのでご注意ください。
- 各アカウントは、当社グループの判断により、予告なく運営の終了もしくは停止をすることがあります。
- 当社グループが不適切な行為、表現と判断した場合、事前に通告することなく、コメントの削除、利用制限等を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
- 当社グループのソーシャルメディアに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について責任を負いません。
- 個人情報の保護については、当社コーポレートサイト「プライバシーポリシー」をご参照ください。
SERVICE SITES サービスサイト
- 各サービスサイトへ移動します。