事業戦略
入居率の向上
事業面の安定化を図るうえで入居率向上は必須であるため、エリア単位でよりスピード感をもった対応ができる体制への変更を行うとともに人材を賃貸事業に集中的に配置。販売施策の継続実行により法人顧客・個人顧客を中心に契約獲得を増加させます。
シェアアップによる部屋利用残の増加(法人)
「社宅戦略のブレーン」による地位確立
- トップ営業の実行
経営陣によるトップ営業を推進し、顧客の課題解決を図る。 - 個社別戦略
顧客の特性・ニーズに合った戦略を策定・推進することで部屋利用の促進を目指す。
外国籍人材の利用増加
外国人材支援企業との関係強化により、販路拡大を図る。
外国籍入居者の獲得強化・DXの活用(個人)
留学生の利用増加
今後新規入国の増加が予想される「留学生」をメインターゲットに、5拠点のIFCによる対応に加え、仲介業者や留学センターとの関係を強化。
オンライン契約
入居申込書への記入や、本人確認書類提出などの手続きをウェブサイト上で行うことができ、TV電話にて重要事項説明を実施するため、契約手続きに関わる店舗への来店が不要。お部屋探しから鍵のお受け取りまで、来店せずにすべての手続きを完結。
入居率実績
(%)
SERVICE SITES サービスサイト
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