お取引先相談窓口

レオパレス21では、当社と継続的に業務上の取引をしているお取引先事業者の役職員の方が、当社における法令違反や企業倫理(当社企業倫理憲章)違反、またはそれらの疑いのある行為を発見した場合に相談・通報する窓口として「取引先ホットライン」を設置し、法令違反行為等の早期発見と是正を図っております。

相談・通報された内容については、公益通報者保護法および当社内部通報規程に則り、通報者を保護するとともに、調査結果に基づいた適切な対応を行います。

相談・通報窓口

株式会社レオパレス21 コンプライアンス推進本部(コンプライアンス委員会事務局)

ご利用対象者

当社と継続的に業務上の取引をしているお取引先事業者の役職員の方

相談・通報の対象

当社における法令違反や企業倫理(当社企業倫理憲章)違反、またはそれらの疑いのある行為を発見した場合にご利用いただけます。

相談・通報の方法、条件

  • ご相談・通報は、専用の記入フォームよりお願いいたします。
  • 事実確認、調査および是正措置が不十分になる可能性があるため、ご相談・通報の際には、氏名、会社名、部署名、連絡先(電話番号・電子メール等)、違反行為等の発生時期および相談・通報内容を必ずご記入ください。
  • ご相談・通報の内容は、「いつ」「どこで」「誰が」「何を」「どうして」「どのように」等、可能な限り具体的にご記入ください。
  • 伝聞等、当事者以外の方からのご相談・通報は受付いたしませんので、あらかじめご了承願います。
  • 誹謗中傷を内容とした相談・通報、その他不正目的でなされた相談・通報については対応いたしません。

相談・通報への対応

  • 受信を確認次第、電子メールまたは電話にて、ご相談・通報された方に受信した旨をご連絡いたします。
  • ご相談・通報いただいた内容については、事実確認および調査等を行い、その結果法令違反行為等があった場合には、その是正および再発防止を徹底します。

相談・通報者の保護

  • 相談・通報したことを理由として、当社がご相談・通報された方に対して不利益な取り扱いをすることはありません。
  • ご相談・通報された方の個人情報は、ご本人の承諾のない限り、当社内部通報制度上の関係者以外に開示することはありません。

個人情報の取り扱い

  • 「取引先ホットライン」へのご相談・通報により当社にご提供された個人情報は、通報内容の事実確認および調査、ご相談・通報された方への連絡および回答等に必要な範囲に限り利用いたします。