ニュースリリース

2月7日付ニュースリリースにおけるお住み替えご案内対象のご入居者様への当社の対応について

2019年2月14日
株式会社レオパレス21

平成31年2月7日付、当社リリース「全棟調査進捗状況のご報告及び調査の過程で新たに確認された不備について」にて公表いたしました当社施工物件による施工不備により、多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますところ心よりお詫び申し上げます。
その中で公表いたしました施工不備対象物件の内、速やかなお住み替えのご案内をさせていただきます天井部施工不備物件へお住まいの方々へ2月8日よりご案内を開始しております。

当社としましては対象の方々へのご案内を最優先に行い、ご入居者様のご意向をお伺いの上、速やかにお住み替えいただけるように対応してまいります。
お住み替えにおきましては、「お客様のご希望をお伺いのうえ、レオパレスもしくは、当社協力不動産会社様からの物件紹介」、「お住み替え費用の負担(※1)」、「当社提携引越し会社の利用」により最優先でご案内させていただきます。

当社は昨年の界壁施工不備問題より、界壁の調査に加え、調査で判明した個別の瑕疵に関しても対処すべく全棟調査を進めております。引き続き、入居者様の安心を第一に対応してまいります。

※本件のお住み替え対象は下記物件の一部のお客様となり、個別にご案内しております。

ゴールドレジデンス3F建て(GR)

ゴールドレジデンス3F建て(GR)

※1 お住み替えにかかる費用について
下記の通り、当社にて負担させて頂きます。

当社レオパレスへのお住み替え

敷金、礼金、住み替え手数料、鍵交換費、当月日割家賃、翌月家賃

他社様の管理物件へのお住み替え

お住み替え先の契約金(敷金、礼金、仲介手数料、当月日割家賃、翌月家賃、保証会社の保証契約料等)
※備え付けの家電については、ご相談ください。
※その他詳細につきましては、個別にご相談させて頂きます。

お引越しにつきましては、当社提携引越し会社(費用は当社負担)にてご対応させていただきます。
なお、ご自身で引越し会社手配をご希望の際は、物件紹介担当者まで、その旨をご相談下さい。

<本件に関するお問い合わせ>

入居者様   フリーコール 0120-911-165(受付/10:00-19:00)
物件所有者様 フリーコール 0120-082-991(受付/10:00-19:00※水曜日10:00-18:00)
行政関係者様 専用ダイヤル 03-5350-0134(受付/9:00-18:00 定休日 土日祝日)
報道機関様  広報部    03-5350-0445(受付/9:00-18:00 定休日 土日祝日)



3時間タイマー機能付きエアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様へ

災害対応について
災害対応について

特別なお知らせ

  • レオパレス21各サイトの更新情報
  • 短期でリーズナブルな借り方【民泊】
  • オーナー様向けサービス クラスエル
  • オーナー様専用ホットライン
  • お問い合わせ
  • EXECUTIVE MEMBERS

レオパリスくん、れおなちゃんの マンガでわかる レオパレス21

  • インターネットIR優良賞
  • Gomez / IRサイト総合ランキング銀賞(2018年10月)


レオパレス21のサービスサイト

© Leopalace21 Corporation. All Rights Reserved.