2月7日付ニュースリリースにおけるお住み替えご案内対象のご入居者様への当社の対応について(2)

2019年2月19日
株式会社レオパレス21

当社は本年2月14日付け当社プレスリリース『2月7日付ニュースリリースにおけるお住み替えご案内対象のご入居者様への当社の対応について』にて、当社施工不備対象物件の内、天井部施工不備物件(641棟)にお住まいの方々に対する速やかなお住み替えのご案内を、2月8日よりさせていただいている旨、お住み替えにかかる費用負担に関する当社方針も含めて、お知らせいたしました。

本件に関し、2019年2月18付けで「お住替えのご案内をさせて頂いているご入居者様の中で、当社から引越し費用の一部について、ご自身での負担を求められた方がいる」旨の一部報道(以下、「一部報道」といいます)がございました。

しかしながら当社としましては、お住み替え対象のご入居者様へは、お引越し費用含め、お住み替えに係る費用を、すべてご負担させて頂く方針です。

一部報道に関する当社の対応につきましては現在調査中であり、今回の天井部施工不備によるお住み替えが必要となるご入居者様へ上記方針と異なる対応がなされたことが判明した場合は、早急に当該のご入居者様へ訂正のご案内をさせていただき、お住み替え手続きを進めさせていただきます。

当社のご案内につきましてご不明あるいはご不安な点がございましたら、下記までお問い合わせ頂きますようお願い致します。

<本件に関するお問い合わせ>

フリーコール 0120-911-165 (受付:10:00-19:00)