ニュースリリース

当社「施工不備問題」における一連の報道について

2019年3月8日
株式会社レオパレス21

昨年来からの当社発表による「施工不備問題」につきまして、当社からの発表と異なる内容の事実誤認と思われる報道が散見されております。

当社としては大変遺憾であり、オーナー様や入居者様へ不安を与える結果となり、大変申し訳なく思っております。

現在、2月27日付で公表しました通り、外部調査委員会を設置し、当社の「施工不備問題」に関しまして客観的な立場での徹底的な調査を行って頂いており、当社はこの外部調査委員会の調査に全面的に協力しております。

また、当社は調査結果が出るまでの間、積極的な広報活動を自粛しておりますが、その間であっても、以下に記した対応を続けてまいります。

  1. 引き続き、現在の調査・補修に関しての対応状況を逐次、発信してまいります。
  2. 事実誤認の報道を確認した場合は、適宜・適切に対処してまいります。
  3. 約27,000名のオーナー様の大多数からは、今回の施工不備問題に対して、大変多くの厳しいご指摘を頂きつつも、ご理解とご支援の言葉を頂戴しております。一方、ごく一部のオーナー様に、事実関係と異なる内容をメディアに発信する方がいます。かかる行動に対しては他のオーナー様から数々の苦言を頂いております。当社といたしましては、各メディアに対して、大多数のオーナー様の声が正しくご理解いただけるよう努めてまいります。

以上、何卒、事情をご賢察いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【施工不備問題 特設サイト】

トップページ        :https://www.leopalace21.co.jp/info/

よくあるお問い合わせ(FAQ):https://www.leopalace21.co.jp/info/faq/index.html

【当社公式サイト】

FAQ - よくいただくご質問  :https://www.leopalace21.co.jp/ir/qa/common.html

<本件に関するお問い合わせ>

株式会社レオパレス21 広報部 TEL: 03-5350-0445



3時間タイマー機能付きエアコンが設置されているお部屋にお住まいの入居者様へ

災害対応について
災害対応について

特別なお知らせ

  • レオパレス21各サイトの更新情報
  • 短期でリーズナブルな借り方【民泊】
  • オーナー様向けサービス クラスエル
  • オーナー様専用ホットライン
  • お問い合わせ
  • EXECUTIVE MEMBERS

レオパリスくん、れおなちゃんの マンガでわかる レオパレス21

  • インターネットIR優良賞
  • Gomez / IRサイト総合ランキング銀賞(2018年10月)


レオパレス21のサービスサイト

© Leopalace21 Corporation. All Rights Reserved.